スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

WAVE DIVERSE IV 

2009年07月11日(土)

0907080001_1.jpg
いい靴が欲しい。

レッスン中に靴の中で足が動く。。。

激しいときは終わった後に足の裏がこすれてかなり熱い。

ネットなどでいろいろ調査した中で安定した人気を誇るのがMIZUNOの
「WAVE DIVERSE」シリーズである。

ジムの入り口の売店で売っているのでとりあえず、サイズ合わせだけしてきました。

まず、持ってみるとかなり軽い!

履いてみるとかなりのフィット感がある。これなら疲れず、もっと思い切って動けるようになりそうな気が・・・。
買っちゃおうかな。。。もうちょっと考えるか。


今日のジムは「青汁」の試飲会をやっていて、なかなか飲んでくれる人がいないのかプログラムが終わるときに出口で待ちかまえてました。
汗だくでのどがカラカラの時に冷たい青汁が準備されているので思わず4回も飲んでしまった。
ほとんど一気飲みで苦いのかどうか分んねぇ~。


今日もしっかり汗を流してきたが、最近へとへとになることが無くなってきた、多少ステップに慣れてきた結果だと思われるが、そうなると次のレベルの動きの細かいところまで正確にやりたい物です。
これはかなり難しそうだ。。。

さて、寝るか。
明日も朝から農園の収穫だ!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1241-ff442420

記事のトップへ

| ホーム |
