スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

第3回 安曇野花火 

2009年07月07日(火)

実は、自動車税の支払いをしていなくて。。。。
明日には明日にはと思っている内に今日になってしまいました。

6月中がコンビニでも支払いが出来たのですが、7月からは銀行などでないと出来ないようです。

ちなみに延滞金?は発生しませんでした。支払期限を過ぎてから日割りで延滞金が加算されているのですが、1000円未満は切り捨てされるためです。詳しく計算していませんが、私の車だと8月くらいまでは延滞金が取られないらしい。 (´▽`) ホッ

銀行で「第3回安曇野花火」のポスターを発見しました。
0907060001.jpg

昨年は突然の夕立で花火は中止になったと思い家にいたら遠くで
「どーん。どーん」
と音が鳴ってました。 (; ̄Д ̄)なんじゃと?

昨年は残念な結果になってしまいました。

今年は絶対見に行くぞ!!!

なんと今年は有料自由席なる物があるそうだ!一人800円。しかもこれは早割価格で本来は1000円らしい。
諏訪の花火とか有料が当たり前の人にはなじみがあるのかもしれないが、そんな習慣がない僕にはちょっと違和感があるなあ。

コメント一覧

comment list

今年からゆっくり安心してご覧いただけるようにと、前売り券を販売しています。

この機会にお買い求めいただき、間近で迫力のある花火をご覧いただきたいです。

記事投稿ありがとうございました。



実行委員会一同

2009.07.08 09:39 URL | 安曇野花火実行委員会 #WE/xn6Vw [ 編集 ]

当日の天気が良いことを願ってます。

今年も盛大にお願いします。

2009.07.08 23:10 URL | いし #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1236-96a2b5b4

記事のトップへ

| ホーム |
