スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

売ってねえ 

2009年07月04日(土)

ジム用の靴もそろそろ良い物にしたいなあ。

やはり、スキーと同様足下が重要です。

最近少し動けるようになったので、ランニング用靴では足が若干動くようになりました。
あまり合ってない靴でやると転倒などして怪我の元になるようです。

さて、このフィットネス用、エアロ用の靴なかなか売ってないんですよね。
と言うことで松本でも比較的大きめな南松本のDEPOへ行きました。
ここならあるかなと思ったのですが、

ない

ランニング用はたくさんあるんですが・・・。
せめてサイズくらい確認しておきたかった・・・。

ルネの入り口にちょっとしたショップがあるので、ここでおおよそ見ておくしかなさそうだ。。。


今日は何だが忘れ物が多い日で携帯とプロテインをジムに持って行くの忘れてしまった。
携帯はしょうがないがプロテインだけはその場で買いました。
0907050003.jpg
価格はとりあえず安いDNS。味は悩んだあげく新登場のマンゴー味。

ジムで汗を流したあと楽しみの試飲タイム。その味は・・・。

可もなく不可もなく


ちなみに一緒に買ったスポーツドリンク「ゲータレード」。こっちはまずいなあ。
いつものアクエリアスにすれば良かった。


ジムが終わった後は同じライフサイトにある「秋吉」で夕飯。
ダイエットして絞り込んですぐ食べる。プラマイ0だ!

ところで、9時近かったのに、お店は満席状態。
すげー

焼き鳥うまいっすね。

ちなみにここの焼き場にいた人は以前、松本駅前店にいた人に間違いない。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1233-55278b52

記事のトップへ

| ホーム |
