スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ラスト優待券 

2009年06月30日(火)

今日は優待券を使ったルネサンス通い最終日です。

優待券とは株主優待券のことです。
6月末までの優待券をヤフオクでせっせと落札して通っていたのですが、7月からは今まで1000株で優待券10枚だったところが一株主2枚になってしまいました。

ヤフオクでどのくらいの価格になるかなと思っていたら、今まで一枚700円前後だったのがなんと1500円前後まで相場が上がってました。

もうだめだ~~~。

来月から入会するかどうかまだ考え中です。


今日は月末なのに初めてのエアロプログラムに出てしまいました。
たいていのコリオは月単位なので月末はだいたい仕上げです。

なので、コリオの複雑になり具合が早いです。他の方は今まで出ていたのでそれについて行けますが、私はかなり置いてけぼりです。

と言っても今日の寺○IRは土曜日に習っているので、コリオは何となく似ている。

今日もいい汗かけました。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1228-a7d1148f

記事のトップへ

| ホーム |
