スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

まだまだ 

2009年06月28日(日)

最近ほんとにジムにこってまして。。。。

昨日は飲みに行ったので、今週は日曜日に行きました。
ジムに通って体力はついたつもりですが、肝臓は鍛えられてなかったようで体がちょっとだるいっす。
それでも、行っちゃいました。

一ヶ月ぶりにINBODY測定をしました。
最近結構痩せたからなあ。

結果は。。。
inbody200906.jpg
直前に食べたカップラ2人前が効いたのか、一ヶ月で体重1キロ減。
2キロ減近くは行けると思ったのに。。。

細かく見ると脂肪が2キロ減り、筋肉1キロ増。やったぜ!!


さておき、日曜日に行くのは数ヶ月ぶりで、どのプログラムも初めてみたいなもんです。
その中でもエアロのNo2の難易度「エアロマニア60」と言うものが夕方から始まります。

早速出てみました。IRはK西さんで、初めてです。

始まって気が付いたのは

他のIRと比べてやさしい

普通は「レッグカーーール!!!」とボイスQが出るのに
K西IRは「レッグカールお願いします」


ところが、内容はさすがと言う内容で半分くらいしかついて行けなかった。
汗のかきかたももう一息。

他の人のようにバシバシ動けるようになりたいものです。
まだまだ、中級であることを感じた一日でした。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1226-bbbd5d4f

記事のトップへ

| ホーム |
