スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

わたみん家 

2009年06月27日(土)

久しぶりの方々と飲みに行きました。

会場は未定と言うことで、松本駅前で相談。

個人的には和民系列の「然の屋」が良かったのだが、つぶれたらしいと言う情報が・・・。

このままでは駅前の「笑笑」決定か?

そんな時に「わたみん家」がなかなか良かったという情報が・・・。

と言うことでわたみん家に・・・。

和民系列なのだがなかよい。
ちょっと飲み物にこだわっているのか、「青リンゴサワー」とか定番に近い飲み物がなかったりする。

そば茶を飲んだKさんがぽつり
「ベビースターのようだ」

そんなバカなと飲んでみたが普通のそば茶。しかし、ベビースターだと思って飲むとそれっぽい味もする。意外な発見だった。

飲み始めてしまうと写真なんて撮っている暇もなく、気が付いたら「ほっけ」の残骸しか写真が撮れなかった。
0906270017.jpg

食べ物だけでなくいろいろ話も盛り上がり、18時から始めたのに気が付くと22時。時間が足らない気がした。

次回は17時から開始だな。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1224-723516a1

記事のトップへ

| ホーム |
