スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

復活豊科スマイル 

2009年06月25日(木)

0906200020.jpg
豊科駅前に1年ほど前に突如出来2ヶ月程度であっという間に消えてしまった散髪屋「スマイル」が復活しました。(以前のスマイル
0906200019.jpg0906200018.jpg
中はこんな感じ。
と余裕で写真が撮れたのも、奥から声が聞こえるものの店に入っても店員が来ない。
しばらくすると店員登場。

どうやら隣の美容室「みんみん」と奥でつながっていて、店は二つあるものの店員は一人しかいないようです。min.jpg
だったら面倒なので一つにすればいいのに。。。

ところで、意外と人気らしく、
「カットのみ1050円」
と書いてあるのだが、実際はカットのみしかしてもらえなかった。
僕が切られているときに
「あと10分で終わりますから」
とみんみんのお客さんに伝えてるので、そこで
「シャンプーお願いします」
など言えなくなってしまったじゃないか!!


とりあえず、安いし、近いし、今回こそつぶれずに持ってくれ!!

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1222-37732a63

記事のトップへ

| ホーム |
