スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

なれた? 

2009年06月24日(水)

今日は2番目に辛い「ボディシェイプ60」の日です。

筋肉はまだまだ強化されていないのでウェイトは中程度のものを選択しているのですが、プログラムが開始直前、IRが
「男性の方で緑のバンド(中程度のもの)を持っている人、赤(最強)に変えなさい」と。。。

どうやら、最後に入ってきた女性にすでに赤バンドしか残っていないようです。
このまま緑バンドを持って始めるとみなさんから熱い視線を受けるかもしれないと思い、すかさず手を挙げ交換しました。

今日はかなりきつくなりそうな予感が。。。


ところが、今日は純粋に楽しめた気が・・・。
ステップは慣れてきたのか少し余裕が出てきました。先行動作が出来るとリズムに乗れて非常に楽しいです。筋トレはまだちょっときついですが、赤バンドと思えないくらい鍛えることが出来ました。


そろそろ、体重減と筋力アップと言う目標に近づいても良いんじゃないか?
プログラムになれるだけで目標に全く近づいていないような・・・。

このままじゃいかんなぁ。

と思いつつ、楽しいので良いかな。

今日もよく寝れそうです。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1221-6bb5506e

記事のトップへ

| ホーム |
