スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

残念 

2009年06月20日(土)

ジムに行ったらいきなり「抽選券」を渡されました。

5周年記念で今週は抽選を行うらしい。

しかし、抽選時間は不明でそれまではいなければならないらしい。
と思っていたら10分後に抽選が始まった。

商品は「スポーツドリンク」→「ドリンクケース?」と徐々にグレードアップ。
と思ったら

「イルカの浮き輪」しかも空気入り。
人が乗れるくらい大きいです。

「当たったら必ず名乗り出てくださいよ~~。」
と言われるくらい、あり得ない商品。空気抜かないといけないし・・・。

これだけは逆にどきどきしながら、抽選を待ってしまいました。結局これは他の人が持って行きました。

その後「ビール」「金券」とさらにグレードアップし、何も持って帰るものが無く抽選が終わりました。
残念。。。

その後はいつものように汗を流して本日は終了。 ふらふらです。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1216-e44ecaa4

記事のトップへ

| ホーム |
