スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

カスタムフェア2009 

2009年06月19日(金)

0906190001.jpg
行ってきました、カスタムフェア。
家から近いって良いですね。
0906190024.jpg0906190025.jpg
金曜日なのになかなかの盛況です。
と言うより、去年までの近鉄ホールより狭いために盛況に見えるんじゃないか?
0906190012.jpg0906190028.jpg0906190032.jpg
平日に来る人はいないだろうと思ったらいろんな人に出会いました。
みなさん今年は何かを買うようで必死に試し履きしたり、店員さんの説明を聞いてました。

僕は買うものがすでに決まっているのでふらふらしているだけです。
0906190033.jpg
そして最後は入り口で行われている抽選会です。
ところが今年は「プリンス系」がない。と言うことは軽井沢の割引券がもらえないと言う事じゃないか!!
来シーズンの初滑りどうしよう。。。。

次なる楽しみはシャトレーゼ!
ここは外れでも「ミニケーキ」がもらえます。ほんとは一日券が欲しいのだがそう簡単には当たらない。

今年は・・・・・・・

「ミニケーキ」でした。

ちなみに一緒にやったS夫妻はなんと「アメ」。
今年は残念賞のアメが新設されています。

シャトレーゼも不景気か。。。

コメント一覧

comment list

土曜日行ってきました。ブーツコーナーは大繁盛で身動きできないくらいでした(T_T)
ブーツ予約する予定でしたが 人に酔い予約せずに撤収させていただきました。
その他のコーナーはスキスキで快適なのに・・・
ブーツはフィッティングしてきたのでネットで購入にしました。
次回からは遅い時間に行くことにしま~す。

2009.06.21 10:47 URL | おtomo #- [ 編集 ]

そういえば、金曜日もブーツコーナーはすでにいっぱいだった気が・・・。

土曜か日曜どちらかにもう一度抽選に行こうと思ったのですが、結局行けなかった。

近くても結局一回しか行けなかった。

2009.06.21 19:34 URL | いし #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1214-155a5e82

記事のトップへ

| ホーム |
