スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

最高峰 

2009年06月18日(木)

仕事は相変わらず忙しいが、半ば強引に切り上げてジムに行きました。

ほんとは昨日行く予定だったのに。。。。

半年ぶりに木曜日に行きました。

さて何のプログラムに出るかな。。。
とプログラム表を見ていたらエアロの最高峰
オリジナルエアロ70
の文字が。。。

説明には
難易度:★★★★★
体力:★★★★★
と最高級の星の数が・・・。

殺される訳じゃないと言うことで思い切って出てみました。
IRは僕が勝手にルネ最強と思っているK林IR。

まず、基本のリズムが早い。そして、あっという間に複雑な動きに。。。

そして、レッスン中初めて時計を見てしまった。
「いつ終わるんだ!!!」

水休憩の度に肩で呼吸しているのが分かる。

とりあえず70分間倒れることなく乗り越えました。
と言っても半分くらいしか上手くできなかった・・・。

終わった後すぐジムが閉まってしまうので、休むことなくお風呂に。
シャワーによる水なのか、汗なのか分からないくらい常に体が濡れている。
ほとんど水に温度設定したシャワーがお湯に感じる。

さすがなかなかハードなプログラムでした。

いつかは楽しんで参加したいなあ。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1213-847ebc3b

記事のトップへ

| ホーム |
