スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

目がテン 

2009年06月14日(日)

シーズンオフの日曜の朝と言えば、目がテン!!
mega.jpg
いろんな雑学ぽい事をおもしろおかしく調査して豆知識を与えてくれる番組である。

シーズンも終わり、さて見るかと思ったらやっていたのは「ヤッターマン」?
超長寿番組も終了か?電力会社がスポンサー降りたかな?

と思っていたら昨年までの朝7時から、今年は7時半に変わってました。

ちなみにキー局の日テレでは土曜日の夕方にやっているので長野は一日遅れらしい。

夕方の頭がしっかりしているときにあの番組はつらくないかなんて思ってしまった。


そんなことを知らずに長野で日テレを見ていると佐藤良子アナは目がテンに出て、すぐ8時からの「THE サンデー」にも出ているので、日テレ超一押しアナかと思ってしまった。

そんなのは長野だけなのか・・・。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1209-ee1c41ba

記事のトップへ

| ホーム |
