スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

カスタムフェア情報 

2009年06月13日(土)

東京では今日カスタムフェアが開催されているらしい。

そのカスタムフェア情報をN氏から聞くことが出来ました。

・人は多いのだが、予約申し込みに昨年まで行列が出来ていたのに今年はない。
・招待券を持って行けば、粗品プレゼントだったのになくなった。

それでも東京会場は常時200人くらいいるらしい。
デモもたくさん来ているらしい。

やはり松本会場とは違うなぁ。

ところで来週に迫った松本のカスタムフェアは長野・松本合同開催らしい。
確かに葉書にもそう書いてある。
また、新潟会場、秋田会場も同日に開催される。
東京会場で使用したものが3ヶ所に分配されるのではないか。そうするとかなり展示できる商品は少なくなるのではないか?
と言うのが、N氏の読みらしい。

ちょっと寂しいなあ。
確かにスキー人口は首都圏が圧倒的で他の地域の5-6倍、時として10倍くらいでないでしょうか?

とりあえず、来週のカスタムフェアが楽しみです。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1206-778dd137

記事のトップへ

| ホーム |
