スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

健太郎 

2009年06月12日(金)

0906090001_1.jpg
通勤途中に常念岳が見えます。
雪がかなり溶けました。常念岳の雪渓ももう見納めです。


ところで、職場でも「上村愛子 & 皆川健太郎 結婚」が話題になりました。

そこで質問されたのが、

「皆川健太郎って有名?」

えっ?ものすごく有名じゃん!!!


と思うのはスキーをやっている、スキーに関係している人だけなんだ。。。

まあ、ニュースやテレビ中継はやらないし。
見て手違いが分かるモーグルと比べて、アルペンは違いが分からないしなあ。


となると貴雄は?貴雄は?
誰も知らないんだろうなあ。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1204-8143344a

記事のトップへ

| ホーム |
