スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

安曇野バラ祭り 

2009年06月06日(土)

0906050019.jpg
豊科バラ祭り?に行ってきました。
0906050020.jpg0906050018.jpg0906050016.jpg
昨年も行った気がするのですが、いつもシーズン終わりに行くので、ほとんどバラが枯れかかってますが、今年はなかなか良いシーズンに行けました。

豊科美術館でやってます。みなさんもどうぞ。


しかし、今年はまだ屋台が出てません。屋台に期待していたかみさんはかなり不満そうでした。



今日でとりあえず、歯医者通いは中断です。
中断というのは問題だった歯の治療は終了し、ついに「親知らず」抜きにかかろうと思います。
体調と休日の都合の良い日に抜く予定です。

ちなみに歯医者に聞いたら
「痛いです。歯を抜くんですからね。」
とあっさり言われました。

怖いなぁ。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1197-0fd180de

記事のトップへ

| ホーム |
