スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

延期 

2009年06月03日(水)

今週末はグラススキー!

なってったって今週末、ふじてんは50円だし!!

とうきうきしていたら、最近ちょっと仕事が忙しくなり、上司から
「ここ数ヶ月、怪我だけはやめてくれ!!」
と言われてしまった。

怪我をする確率は少ないとしても、怪我を絶対しないと言い切れない。
と言うことで、グラススキーは当分お休みすることにしました。

昨年、余り滑れなかったので、滑る感覚がある内に滑ろうと思っていたのに、残念。


しょうがないので筋力、体力アップのために今日もジムへ。
最近は初級クラスをやめ、中級クラス中心にしています。

本日はエアロと筋トレを合わせたK林IRの「ボディシェイプ60」へ。
最近出ているものの中では最強にきつい。
ビリーブートキャンプと比較すると

筋トレは同じくらいの強度。
有酸素運動は倍以上にきつい。

ビリーは所詮家の中でやるものなので跳ねたりする動きは比較的弱い。
ジムのプログラムは妥協がない。

一瞬吐くかと思った。こんな経験、中学の部活以来だ。

今日も一瞬で寝れそうです。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1193-ff488e18

記事のトップへ

| ホーム |
