スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

カスタムフェア in 安曇野 

2009年06月01日(月)

みなさんのところにも届きましたか?

いよいよ長野でもカスタムフェアが開催されます。
今年は昨年より一ヶ月早い6/19から。

しかも、会場は松本から安曇野スイス村サンモリッツへ。

うちから車で5分だ!
会場も近くなってラッキー!

とりあえず、来シーズンも軽井沢で初滑りをすることを考えて割引券をもらってくることと、その他のスキー場の一日券が当たると良いな。
シャトレーゼスキーリゾートは一昨年は一日券が当たったが、昨年はケーキがもらえただけだった気がする。

みなさんも来シーズンの運試しにいかが?


コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1191-eab3f2d6

記事のトップへ

| ホーム |
