スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

農園 4週目 

2009年05月30日(土)

サニーレタス、サンチュ
0905290001.jpg0905290002.jpg
土に定植したレタス立ちであるが、見た目よりも土が乾いていたのか2つは完全に枯れてしまった。
それ以外も、育ちがちょっと悪いような・・。
写真でも左ものものはよいが、右は貧者くんだ!

ある程度大きくなるまではしっかり水やりが必要そうだ。

ミニトマト
0905290003.jpg0905290004.jpg
ピントが合ってないが、実が一つだけつきました。
一つ目の実がつけば後は何となく順調に行くと、どこかに書いてあったような。

0905290006.jpg
もう一株も一応順調かな?
こちらは元々水があまりない方が調子良いのか、順調です。


ここ数日梅雨に入ったのか、晴れの日が少なくなり、成長が遅くなった気がします。
暑すぎるのも良くないが、草たちのためにはすっきり晴れて欲しいっす。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1186-e5956325

記事のトップへ

| ホーム |
