スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ふむ~~っ 

2009年05月28日(木)

アパートの契約の更新手続きをしました。

普通は当たり前なんですが、実はここに住んで8年今まで更新手続きなんて無かったのに今年から急に始まりました。

どこでもあることなんだが、今まで無かった分ちょっと納得いかないなぁ。

と言っても手続きをしないと住めなくなるし。。。

契約書も以前は曖昧なことが書いてあったのに新契約書には「2年おきに家賃の半月分を」と書いてある。

ふむ~~っ。ちょっと納得いかないなあ。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1184-d1edfe3d

記事のトップへ

| ホーム |
