スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

コラボ 

2009年05月27日(水)

ジムに行ってきました。

早く仕事をあげようと思ったのですが、そう簡単にはいかず、ジムに着いたときにはいつも出ていた1番目のプログラム「バランスボール」が終わってました。

最近、かなりバランスボールに乗れてきてたのに!!!

最近はいつも一人でしたが、今日は久しぶり(2008年12月ぶり)に嫁と一緒に行きました。
水曜日のプログラムは比較的なるいものが多く、ちょっと体を温めて、肩のリハビリでもしますかという感じで僕は行ってます。

一つ目の40分間のプログラムは良かったのですが、その次の「初めてエアロ30分」でどうやら撃沈してしまったらしく、その後乗馬マシンにまたがってお風呂に直行したらしい。
もう少し体力つけても良いんじゃないか?

今日は遅れてきたこともあり夜9時半から行われる強者たちが参加しているプログラムに出てみました。内容はエアロと筋トレのコラボです。
ほとんどの人が常連で、初めて参加は僕だけ。ちょっとどきどきでしたが、60分間で平日なのに思いっきり汗をかいてしまいました。

気持ちよかった。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1183-8c490b8f

記事のトップへ

| ホーム |
