スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

予習 

2009年05月23日(土)

今日も飽きもせずジムへ行ってきました。

今回はちょっと早めに言って早い時間のちょっとレベルの高いプログラムに出ました。
その名も「エアロマニア」。

初めてエアロ → エアロLO → エアロHI → エアロマニア → オリジナルエアロ

とレベル別になってます。その上から二つ目のマニアに出てみました。

最近、エアロHIに出ていて思ったことは「専門用語」。
エアロでやる定番の各ステップには名前がついていることを知りました。
インストラクターが時々かけ声をかけます。知っててその準備を前もってするのと、イントラがやり始めてからついていくのでは違いが出ます。

そうしたら、ネットで非常にわかりやすく説明しているサイトがありました。(こちら

こちらを予習代わりに見たところ、心にちょっと余裕が出て結構楽しめました。


13時にジムに入って出たのが19時。今日もふらふらになりました。


松本まで来たので、BIGBOYハンバーグで夕食を。。。
結構上手くていつもあっという間に食べ終わるのですが、疲れ過ぎたのか余り食欲が進まない。
ほんとは美味いハンバーグなのに残念。
0905220007.jpg

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1180-0a67544a

記事のトップへ

| ホーム |
