スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

大丈夫か? 

2009年05月17日(日)

風、雨強いっすね。
かぐらで春スキー計画もすっきり飛んでしまいました。

ところで、明日から出張で「広島」に行ってきます。

途中通過する神戸でインフルエンザが流行し始めてますが、新幹線は体内にウィルスが入るまでに通過してくれるでしょう。なので多分大丈夫。。。だと思う。

一昨年、実家に帰るついでに広島に寄ったときにお好み村というお好み焼き屋がたくさん入っているビルでお好み焼きを食べました。
旅行は基本的に細かく計画を立てるのだが、たまにはふらっと食べてみるかと思い、店まで調査しませんでした。

お店の名前は忘れたが、美味しくなかった。
満足な旅行をするには綿密な計画を立てることが重要だ!!
ふらっと行くのはやはりやめよう。

今回は多分「みっちゃん」と言うお好み焼き屋で食べようと思ってます。
多分というのは一人で行くわけでないので、もしかしたらお好み焼き以外になってしまうかもしれない。

みっちゃんはかなり有名だが、お好み焼きが皿に盛って出される。これがちょっと嫌いなんだなぁ。やっぱり鉄板の上から直接食べたい。

さてどうなることやら。。。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1172-f51565c7

記事のトップへ

| ホーム |
