スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ふらふら 

2009年05月16日(土)

来シーズンに向けて?、今日もジムに行ってきました。

行きの車で国内で新型インフルエンザが海外渡航経験のない人から検出されたと言うことがニュースで流れてました。
ついに来たか!
これはよりいっそう鍛えて体力をつけておこう!!

今日は久々にジムで「in BODY測定」といって、体脂肪率など測ってきました。

結果は?
20090516_20090609064050.jpg
前回測定した時と変わりなし。

えーっ。こんなに頑張ってるのに・・・。

と書いたら隣で
「夜遅くお菓子くってるからだよ!」と言われてしまった。

基本的には全くの標準体型。ちょっと肥満に近いか?
適正体重まであと2.2Kgの減量が必要だそうです。
これが減らないんだなぁ。頑張ります。


今日もエアロに。しかし、いつものイントラはお休みのようで代わりのイントラが・・・。
しかし、結局同じハイテンション。
上手くできてるか分かりませんが、そののりに乗って50分間汗をかいてきました。
気持ちいい!!

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1171-e0268ade

記事のトップへ

| ホーム |
