スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

馬刺し 

2009年05月14日(木)

20090513.jpg
アルプス平も雪が溶けて地面が見え始めてきました。

やはり、先週がラスト営業と言うのも正しかったのか。。。。

今日は同じ職場の人がほぼ無期限の長期出向になるので、歓送会を松本の「新みよし」で開催しました。みよしと言えば「馬肉」。今回は馬肉のしゃぶしゃぶでした。

まあ、普通においしかったです。

馬肉はあっさりだと思ったら、刺しが入っていて霜降り状態でした。
こちらの方が高級なのかも知れないが、ちょっと期待はずれでした。


それにしても今日の松本は寒かった。日曜日の夜は網戸で寝るくらい暑かったのに、このままでは風邪をひきそうです。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1167-fa028619

記事のトップへ

| ホーム |
