スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

桔梗屋アウトレット 

2009年05月12日(火)

桔梗屋と言えば『信玄餅』!
20090512.jpg
信玄餅は他のメーカーでも作っているようですが、一番桔梗屋がおいしいらしい。

しかし、この餅いい値段するんですよね。
一個130円。
たくさん食べたくてもそうはいかない。

ところが最近「アウトレット」と言って210円で詰め放題を行っているらしい。
最低でも10個は入るようです。と言うことは1個21円!

甘党の僕は見逃すわけにはいかない!

しかし、これをやっているのは山梨の工場のみ(詳しくはこちら)。

ちょっと遠いなあ。交通費を考えると普通に買った方が安い。

何かで近くに行った際には必ず寄ってみたい。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1165-1d4fa254

記事のトップへ

| ホーム |
