スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ジンギスカン鍋 滑走51日目 

2009年05月05日(火)

0905050001.jpg
朝8時前についたのにこの行列です。雪が少なくなりよりよい条件で滑れるところに集まるのでしょうか?
0905050002.jpg
アルプス平の朝は、好調です。寝坊なんてして、9時過ぎに上がるようではゲレンデはぼこぼこになってしまってます。
0905050020.jpg0905050021.jpg0905050022.jpg
そのアルプス平も脇を見ると結構地面が出てきてしまっています。ほんとに10日まで滑れるのか?
0905050010.jpg
松沢聖佳さんを見つけました。悪雪なのに、まるで整地のように滑ってました。さすがです。
0905050013.jpg
そうしていたらKさんに会い、お昼を一緒に食べました。
今日は「ジンギスカン鍋」です。
雪の上外で食べるのもなかなか良いですね。

ごちそうさまでした。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1157-fae46e4b

記事のトップへ

| ホーム |
