スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0905040068.jpg
熊ノ湯にやってきました。五竜よりは雪が多いと思いますが、昨年と比べてこちらも少ないようです。
0905040015.jpg
9時くらいから滑り始めましたが、整地はすでにありません。なので今日ははじめから最後までコブ斜面のみ滑ることになりました。緩斜面になぜ出来るのか分からないウェーブで大回りするより、実際しっかりコブになった斜面を滑る方が楽でした。
0905040005.jpg
と言っても、さすがにコブだけだとかなり疲れました。また、硫黄臭を嗅ぎながらスキーをする。。。かなり違和感がありました。それで疲れが回るのが早かったのでしょうか?
0905040041.jpg
A木さんから高速は昨日かなり渋滞したようだよと聞きました。きょうは長野市から渋滞が始まることはなかったのですが、麻績で事故があったようで更埴を過ぎたあたりから渋滞が始まり通常1時間で帰れるところが3時間かかりました。
結局スキーよりこっちが疲れた。
0905040071.jpg
ちなみに、豊科から塩尻インターは昨日同様16キロの渋滞でした。高速1000円効果絶大です。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1156-2a7b0e7d

記事のトップへ

| ホーム |
