スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

みなさんどこへ 滑走48日目 

2009年05月02日(土)

GWなのでちょっと早めにスキー場に向かいました。
ところが道路もそれほど混んでなく駐車場もそこそこの入りでした。
0905020003.jpg
ゲレンデは時間と共にやや混み始めましたが、シーズン中よりは空いている感じです。
0905020007.jpg0905020013.jpg
いぜんはGWと言えば長いリフト待ちが出来たものですが、何が影響しているのか、終日ほとんど並ばずに乗ることが出来ました。高速1000円でみなさんどこに行ってるんだろう?

滑っていると、徐々に集まり始めました。
そして「暑い!」の連呼でした。

昨日47のHPを見たところほとんど、滑れなさそうだったので、今日はアルプス平のみを滑りました。

斜面の南側にはいつものようにバンクラインがしっかりといつの間にか作られてました。
もうちょっときれいに作って欲しかったですが。

今日は天気が良く、久々に暑い一日でした。
帰りにゴンドラの係の方と一緒になりましたが、雪がもってくれてほんとに良かったと言われてました。2,3月で雨が降った時にはGWまで持たないのではと冷や冷やしていたそうです。

このままいけば5/10もそこそこ滑れそうです。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1154-dfc8b995

記事のトップへ

| ホーム |
