スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

GWいよいよ 

2009年05月01日(金)

すでにスタートしている人もたくさんいると思いますが、GWいよいよスタートですね。

高速料金が1000円になってラッキーと思っていたら豚インフルエンザ騒動。

国内は高速渋滞。海外はインフルエンザでぶるぶる。

と言うことで僕はスキー場に行くことにしました。


まあ、はじめから決まっていたことですが・・・。


今日は暖かかったですね。明日もかなり暑そうです。

明日は高速1000円効果でスキー場は混むのかな?
五竜HPを見ると明日はアルプス第2,4リフトを動かすようです。スキー場も混み合うことを予想しているようです。

とりあえず、ワックスを塗りました。
明日も頑張るぞ!!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1153-b24c86a7

記事のトップへ

| ホーム |
