スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

涼しい 滑走47日目 

2009年04月29日(水)

先日までの寒波が聞いているのか、4月中旬よりちょっと寒い感じがしました。
とりあえず、フリース+ベストと言う装いで滑ることにしました。
0904290003.jpg0904290004.jpg
ゴンドラが動き始めるまで待っていると、景色に違和感を感じました。
皆さん分かりますか?
ゴンドラ乗り場に時計が着きました。

先週の雨で相当雪が溶けたかなと思ったのですが、アルプス平はまだまだ白かったです。
しかし、あちらこちらに出来ていたコブがつぶされてました。
また残っているいるコブには溝に土が見えてました。
まあ、しょうがないか。。。
0904290006.jpg0904290007.jpg
今日は一人かなと思っていたら、時間が経つと共に続々と増えてきました。

先週と違って天気良いし、春スキー日和ですなあ。
0904290009.jpg0904290016.jpg0904290017.jpg
47にも行ってきました。R-2は十分に滑れましたが、リフト乗り場が怪しいです。R-1も自己責任でとありましたが、そこそこ楽しむことが出来ました。しかし、こちらもリフト周辺がかなり怪しく、来週も滑れるかどうか不安が残ります。

雪不足で心配だった今シーズンですが、このまま行けばほんとに5/10まで滑れそうです。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1151-6ab7d867

記事のトップへ

| ホーム |
