スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

またまた復活か? 

2009年04月27日(月)

寒いですね。

会社でもみんな寒い寒いと言ってました。暖房切れちゃってるんだよね。
この前まで暑くて暑くて、暖房からいつ切り替えられるだ!と言っていたのに・・・。

五竜も一気に冬化粧したらしいです。(若干積もっただけのようですが)

しかーし
47はルート1上部が一応閉鎖(最小幅5Mらしい)。ルート2はオープンですが、厳しいかも。

明後日はどこまで楽しめるかな?先週末滑れなかった分、思う存分滑りたいです。


ski.gif
15年くらい前に作った初HPがまだ残ってました。
そこにスキー場での写真がありました。

うぉー。懐かしい。

と言うより、古いなぁ。

ウェアはカンダムチックだし、板は真っ直ぐです。
場所は、湯沢高原かな?

スキーを始めて3年目くらいで、小回りをすることに夢を抱いていた頃です。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1149-84ed53f5

記事のトップへ

| ホーム |
