スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あーあ 

2009年04月26日(日)

0904250001.jpg
午前中の豊科です。
雨がしっかり降ってます。しかも風が強い。
20090426.jpg
今日はスキー場に行くかどうか、考えたあげく、行かないことにしました。
最近はライブカメラっちゅうものがあって、その場の状況がよく分かります

8時くらいに雨がやんだ模様ですが、風が強いようです。

その後リフトも動き始めたようですが、この視界の悪さとレストハウス前に置かれたスキー板の本数。
またリフトの乗客数。通常、この時間帯だとまだそんなに休憩している人はいないはず。。。

多分過酷な状況だと思われる。

と思っていたらKさんから11時くらいにメールが。。。
「雪雨が強く。。。」
雪降ってるんだ。でも次にはこれで上がりますと書いてありました。

やっぱり辛いんだ。

滑走日数50日達成目標が厳しくなってきた。
0904260002.jpg
久々に散歩してみました。
まだ桜が咲いているようです。
品種が違う?花のことは全く分からん。
0904260003_1.jpg
こちらは犬のハナちゃん。

あれっ?

鼻筋こんなに黒かったっけ?いたずらされたとも思えないし。

ちなみに↓↓↓3月1日頃のハナちゃん。やっぱり鼻筋は黒くない。
0903010005_1.jpg
どうしたハナちゃん。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1146-39b1e670

記事のトップへ

| ホーム |
