スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

雨か? 

2009年04月25日(土)

やっぱり雨になってしまいました。
ただそれだけじゃなくちょっと強くないですか?

しょうがないので、今日は見たかった映画を見て、ジムに行ってきました。

それにしても雨が強くて、車から出るたびにびしょびしょです。

そんな天気のため、ジムも人が少なめです。
エアロは人が少ないので場所を広く使え、大きく動けて良いのですが、間違えるとかなり目立ちます。

ルネサンスにはエアロを始めいろんなプログラムがあります。
その中に「ヒップホップ」と言うものがあるのですが、ガラス越しに見たところ、ちょっと違う気が・・・。
出ている人も今まで見たこともない人ばかり、動きもかなり複雑です。完全にダンスです。経験者じゃないと入れない空間が作られてました。
あれだけはやれないな?

さて、明日の天気はどうかな?
午前中かなり微妙ですね。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1144-1d344908

記事のトップへ

| ホーム |
