スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

国臣2 

2009年04月24日(金)

0904240001.jpg
ベイシア近くのGSで今日はティッシュプレゼントです。やっぱり混み合います。

たかが一箱といえども、もらいに行ってしまいます。
お店の戦略にはまってしまってます。

同じようなことが。。。今日も半額セール中の「国臣」に行ってしまいました。
キャンペーンに弱い。
0904240003.jpg0904240004.jpg0904240005.jpg
味噌蒸し豚ラーメン、小籠包(豚)、チャーハン。

小籠包はまあまあだが、残り二つのメニューはちょっといただけなかったなあ。

半額じゃなかったらちょっと悲しかったかも。。。


ところで、

天気予報はついに変わらず、明日は雨のようです。
残念です。今日が休みだったら良かったのに!

日曜日は何とか曇りになりそうです。全てを日曜日にぶつけてやる!

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1142-360a45ba

記事のトップへ

| ホーム |
