スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

牛乳牛丼 

2009年04月21日(火)

20090421.jpg
月曜日の深夜番組「お試しか!」で、夜食?C級グルメ特集してました。

簡単に言うと、変わった食材の組み合わせで新しい食べ物の新境地を開くというものです。完全お笑いではなく、視聴者投稿の中からほんとに上手いものをピックアップしているようです。

その中でも簡単で上手そうだったのが「牛乳牛丼」。

【牛乳牛丼】
<作り方>
(1)レトルトの牛丼を温める
(2)牛丼の具をご飯にかける
(3)牛丼にホットミルクをかける

簡単です。

次回すきやに牛丼を食べに行った時にやってみるかな?
ところで、すきやの牛丼が値下げされるらしい。それと共に豚丼が廃止されるらしい。

結構豚丼もおいしかったのに、残念だ!

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1139-e5fcf54c

記事のトップへ

| ホーム |
