スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いつもいっしょに 

2009年04月20日(月)

20090420.jpg
感動の絵本らしい。
スキーの本だけじゃなく、たまには別の本でも読みますか?

字ばっかりだと辛いので絵本から。

くまとうさぎの話である。
ふとしたきっかけから一緒に暮らすようになるのだが、ウサギはいつもにこにこしているのみ。

やきもきしたくまが言ってはいけない一言をかけてしまった。

果たして・・・。

個人的には「いけちゃんとぼく」の方が感動した。


ブラック編コメント

ある日訪ねてきたうさぎを家に入れ、食事を与えているのは後から食べるためじゃないのか?

「くっ。くっ。くっ。 まるまる太れ!」

大人目線だとそれしか思えない。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1138-ce0c676c

記事のトップへ

| ホーム |
