スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

さよならR-3 滑走46日目 

2009年04月19日(日)

0904190001.jpg
今日も晴天です。
昨日よりやや寒いかな?
今日はR-3最終日。無理矢理でもR-3を滑らなければ。
しかし、アルプス平が荒れないのでなかなかここから抜け出せない。

さんざん滑ったので、この時期にして大回りがちょっと良い感じになった気がする。。。
0904190004.jpg
さて、このリフト乗り場におかれる掲示板だが、この絵は本人が描いてました。
よーく考えると、勝手に他の人が書くわけないか?
0904190032.jpg
さて、お昼から47へ。
R-1はすでにこんな状態で、来週はかなり怪しそうです。滑った時はまだ良かったのですが、帰りにはかなり見えていました。
R-3はまだまだ行けそうですが。。。でも今日で終了。もったいない。
途中であったKさんが

「R-3で3回休憩しちゃったよ。」
えっ。5-6回は途中で休憩しないと、かなりきついんですけど。
一緒に滑ったOさんと、数え間違え何じゃないか?それとも相当コブ好きすぎない?なんて話しました。
0904190027.jpg
まあ、どちらにせよ、最後のR-3を堪能しました(させられました)。
この写真だけ見るとまだまだ滑れそうなんだけどなあ。
0904190038.jpg
そして、Oさんと共にパノラマの上で一枚。
0904190040.jpg
最後に帰りの車の中で眠くならないようにとせんべいをもらいました。
この歯ごたえがなかなか眠気に良いらしい。

確かに効いた!

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1137-0f6ee19d

記事のトップへ

| ホーム |
