スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

しるこサンド 

2009年04月16日(木)

0501240006.jpg
ついに見つけました。
堀金のベイシアで発見!!

堀金のとをしやになく、アップルランドになく、サティーになく。探してました。

早速食べてみました。

「・・・」

基本的にビスケットの間にあずき層があるのだが、それが薄い。
予想はしていたが味もややあずきの味がするだけである。

まずくもないが。。。

ところで、探していると言っていたら、勧めてくれた会社の人が買ってきてくれた。
石芝のとをしやには普通に売っているらしい。

しかし、僕がベイシアで買ったものとはメーカーが違っていた。
だけど味は結局同じ。

ものすごく期待していたのに、あまりの薄味にがっかり。

あずきの層を5mmくらい欲しいな。そうすればしっかりした味になるのになあ。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1134-60258151

記事のトップへ

| ホーム |
