スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

プラマイ0 

2009年04月15日(水)

今日もジムに行ってきました。

記録をつけているのですが、12月にマークした体重、マシンのウェイト。今では信じられない値に見えます。まあ、よくここまで落ちたもんだ。

と言っていてもしょうがないので、トレーニングしてきました。

いつものようにエアロ、筋トレをしたのですが、先日心拍数を140~150で走ると良いと聞きました。残念ながら何に良かったのか忘れてしまいましたが、せっかくなのでやってみました。

走り始めると良いのか悪いのかはじめ80弱しかなかった心拍数はすぐ150へ。それを維持して走りました。さて、その時間は?

今回は26分走りました。理由は、テレビの番組が終わったから。マシンにはテレビがついているんですよね。30分まで走ると次の番組が始まりそうで。。。始まったら見たくなって、ついつい無理して走りそうなので・・・。

さて、このジム通い。仕事が終わってから行くので、ご飯はジムの後。11時くらいです。
基本的にねる3時間以内には食べちゃ行けないと言われてますが、11時に食べて2時まで起きてることは難しいし。
ジムに行って遅い夕飯を取って、太る。結局プラスマイナス0か?

まあ、楽しいから良いか?
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1133-a19257cf

記事のトップへ

| ホーム |
