スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ちょっと涼しい 滑走44日目 

2009年04月12日(日)

今日は昨日よりちょっと涼しい。
フリースで大丈夫かどうか一瞬悩みましたが、ゴンドラで上がると上も暖かい。

フリースで良かった。

雪のゆるみは早く、10時半にはざくざくになってしまいました。
0904120031.jpg
お昼は47の中華へ。
今日も味噌ラーメンです。
それ以外でも良いがそれ以外にする理由があまりない。

お昼を過ぎるとゲレンデはぼこぼこ状態。
今日は小回り特訓だ!と練習をしたのですが、上手くできてないのか、雪が悪くてスキーが動かないのか、だんだん分からなくなってきました。
この時期の練習は朝一番から真剣にやった方がよいと思った一日でした。

15時くらいにもう一度アルプス平に戻ったら、コブのラインがあちこちに。リフト近くのアルプスゲレンデ下部などは6ライン出来てました。
お好みに合わせて滑り放題って感じです。

あとは、来週まで雪が残ってくれることを願うのみです。。。。

溶けないでぇ。。。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1129-9c8833f4

記事のトップへ

| ホーム |
