スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

灼熱 滑走43日目 

2009年04月11日(土)

0904110004.jpg
いやー。暑いです。
ウィンドブレーカーをフリースの上に着る予定でいたのですが、フリースのみでちょうど良い暖かさでした。グローブはゴム付き軍手です。
0904110018.jpg
0904110021.jpg
上に上がってしばらく滑っていると声をかける人が・・・。
Oさんじゃないですか。久しぶりの人も加わって、アルプス平が荒れるまでに滑りまくりました。

47から上がってきたOさん情報によると47は大会をやっていて人がいっぱいだと言うことでしたが、先週のR-1の堅さを求めて行ってきました。

先週よりは柔らかくなりましたが、アルプスより良いかな?
と結局帰るまで今日も47で滑り続けました。
0904110022.jpg
最近のお昼は「中華レストラン Dee&Dam」。47のゴンドラ降り場にあります。値段もそこそこ、味もそこそこ気に入ってます。

明日も暑そうだ!!だけど、滑るぞ!!

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1128-1d71b233

記事のトップへ

| ホーム |
