スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

新技? 

2009年04月07日(火)

先日、志賀高原スキーで新技を身につけました。
ちょっとかっこよくね。

と思って早速、日曜日五竜でやったら一言

「私をスキーに連れてってみたいだ!懐かしい。」

えっ。そんな古い技?

新しい技とは脱いだ板をしゃがんで拾うのではなく、ブーツの前の部分だけビンディングに引っかけてぽんと蹴り上げるようにスキーをあげて手でキャッチするものである。

早速、「私を好きにつれてって」をチェックしてみました。

うぉー。まさしくこれだ!

もうやめておこう。。。。。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1124-deec1808

記事のトップへ

| ホーム |
