スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

中野アナ 

2009年04月02日(木)

今週からめざましテレビに出ていた中野アナがめざましの後の「特ダネ」にキャスターとして移動しました。

めざましは朝早い番組だったのですが、遅くなってちょっと楽になったのかな?

めざましでは天気専門だった皆藤さんがキャスターとなり、今まできつい屋外での仕事が暖かいスタジオ内での仕事になりました。ちなみに高島アナは据え置きです。


そんなことを言いたいのではなく。。。

今日はちょっと寝坊して「特ダネ」のオープニングを久々に見てしまいました。

オープニングの3分は小倉さん、笠井アナ、中野アナの三人が立って小倉さんの大演説を聞くのである。これは以前から続いている。

今日も同じように大演説。内容は忘れてしまったが、気になったのは小倉さんが全く中野アナを見ないこと。腰が基本的に笠井アナの方を向いていて、フォールライン(正面)を向いていない。若干肩が向きそうになるが、逆ひねりと言うほどでもなく、先行動作というものでもない。

いやなのか、恥ずかしいのか?何となく明日も気になってしまいそうだ
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1119-a5325294

記事のトップへ

| ホーム |
