スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Last早朝 滑走40日目 

2009年03月29日(日)

0903290002.jpg0903290003.jpg
最後の早朝となりました。
なんと早朝ではあり得ないTさん、Kさんと乗り合わせてきました。Mさんも誘ったのですが、どうしても起きれないと丁重に断られてしまいました。
0903290007.jpg
昨日に続き3月下旬と思えないコンディション。昨日から10センチくらいは積もったでしょうか。ですがちょっとバーンは柔らかめであまり気合いを入れると前転しそうです。
0903290017.jpg
今日は早朝だけでなく村営も食べに来れるのはラストになります。
何とか村営まではたどり着けましたが、雪はほとんどありません。
0903290019.jpg
コスモフォーもこんな感じでもう人を寄せ付けない状態になっています。

ゲレンデコンディションも良いし、今年は中休みがあったので、練習に励みました。やはり、シーズンはじめに戻ってしまっているところが多く、ちょっと悲しいですが、一日でも早く元に戻るよう頑張りたいと思います。

今日は体協のコブ王(Tさん、勝手に命名)のおかげ?でR-3にちょっと行ってきました。
まだまだ堅いところもありますが、来週くらいにはざくざくのコブになりそうです。

今日もスノーナビに写ってました。三枚目の写真の右下と中央。小さくて僕が写っているかどうか不明。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1115-b898027b

記事のトップへ

| ホーム |
