スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

まるで2月じゃ 滑走39日目 

2009年03月28日(土)

0903280005.jpg
新雪滑りから始まりました。

まるで2月。
気温も低くよく締まった状態でした。

行きの道にはパトカーが多く、朝っぱらから検問か?と思いましたが、あちらこちらでぶつかっていたようです。

スキー場はちょっと柔らかいものの最高の状態でした。

途中でスキーの道へ誘いだSさんにも会い、病み上がりで控えていたのですが、R-3のコブに朝っぱらから行ってきました。

たぶんとは思っていたのですが、コブと言うより新雪に近く、なんだか中途半端な状態でしたが2本ほど楽しめました。

その後は47で滑っていたのですが、雪が良くて気持ちいい。
良かった、間に合ったって感じでした。

しかし、飯盛ゲレンデのコスモフォー付近はKさん曰く
「生えてます。」

石が出てると言うことはよく聞くが「生えている」と言う表現初めてでしたが、本当にその様な状態でした。

雪が柔らかくて夕方にはぼこぼこになりましたが、楽しむにも練習にも良い一日でした。

ちなみにETC1000円効果はあまりなかった気が・・・。

あっ。これM姉さんじゃないか!
なぜ俺は写らない!!!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1114-a1992247

記事のトップへ

| ホーム |
