スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

復活か? 滑走38日目 

2009年03月26日(木)

休日出勤の振り替えで平日スキーに行ってきました。
0903260001.jpg
朝起きたら車には雪。これはかなりいい条件で滑れるんじゃない?と期待して向かいました。
0903260004.jpg
下部ゲレンデはかなり厳しいですが、上部は絶好調。3月下旬とは思えない環境で、思う存分滑れました。来て良かった。生きてて良かった。

ところが滑りの方は一ヶ月のブランクがかなり効いているようで、かなり戻っているようですが、まだまだシーズンはこれから、一生懸命練習するぞ!
0903260007.jpg
天気予報通り、午後からは雪が降り始めましたが、帰る頃にはアルプス平で15センチくらいの降雪がありました。もう新雪状態です。
整地から新雪まで楽しめた一日になりました。

今日はなかなかのハードスケジュールでスキーの後は会社の歓送会。家について5分で着替えて飲み会に滑り込みセーフで間に合いました。
今回の会場は「Estagi」。イタリア料理屋です。パルコの近くのミスドの上にあります。
おしゃれで結構おいしかったです。
0903260008.jpg
なかなか疲れたハードな一日でした。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1112-60e4c7a0

記事のトップへ

| ホーム |
