スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

温暖化ってやつか? 

2009年03月25日(水)

朝の天気予報では曇りで明日から中部は雪が降るかもって言っていたのに、玄関を開けるとそこは
「雪国」
車にはうっすら積もってるじゃないか!!

タイヤ変えなくて良かった。

これでスキー場は持ち直すか?

こんな時期にここまで冷えるとは温暖化ってやつか?

週末まで北部はずっと雪。うれしいんだけど視界があるのかなあ。

明日は休日出勤の振り替えで滑りに行ってきます。

今年3回目の平日滑走です。また広々と気持ちよく滑れればいいのだが。

視界よはれてくれ!!!

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1111-1a225261

記事のトップへ

| ホーム |
