スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

鼻マスク 

2009年03月18日(水)

この前めざましテレビを見ていたら驚きの商品が!
その名も
鼻マスク
うーん。そのまま。
20090318.jpg
なんと花粉を99.9%カットするらしい。
こんな商品誰でもと思いそうだが、長時間つけれるように違和感をなくす工夫がされているらしい。そしてつけていてもよーく見ない限り他人からは分からない。すごい商品だ!

残念ながら僕は花粉症でないので、その効果を試すことが出来ない。

会社の人で花粉症の人に勧めたら、
「もう常に鼻水が出続けているから、つける時なんかないよ!」

と言われてしまった。

誰か試してみてくれ!


ちなみにこの花粉蔓延のシーズンでも僕は全く花粉症と思われる症状が出ませんでした。
今年も楽しくのり過ごせそうです。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

目覚ましTVで放映される前から
私は使っています
スキーやゴルフをするときには
良いですよ
ただ装着中に鼻が噛め無いのが欠点です

2009.03.21 22:09 URL | 川上 #- [ 編集 ]

やっと使用情報が来ました!やっぱり使っている人いた。

やっぱり効果あるんですね。確かにセットしてしまうと鼻はかめないかも。

今年もちょっと鼻づまりのようになっているのですが、花粉症の薬が効かなかったり、昨日晴天の中滑って特に鼻水が止まらないようなことがなかったので、まだまだ花粉症知らずで行けそうです。

2009.03.22 08:26 URL | いし #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1102-027c4230

記事のトップへ

| ホーム |
