スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

アサマ2000 

2009年03月17日(火)

20日は五竜に滑りに行くぞ!

足慣らしというか肩慣らしというか、一ヶ月ぶりに上手く滑れるかちょっと不安です。
小回りでストックついても大丈夫かな?

とりあえず、20日に特に問題でなければ21日はアサマ2000に行ってスポーツデポ主催の試乗会に行く予定です。

来年板を買う予定で本当は2月下旬の五竜で行われた試乗会に行く予定だったのに。。。

残念と思っていたらNさんがアサマ2000の試乗会に予約してくれました。

ありがとう!!!

ここまで、お膳立てをしてもらったからにはしっかり怪我を治していかねばと安静とリハビリを行ってました。

アサマ2000はこの時期でも午前中はバーンがまだ良いらしく、試乗も十分に出来るのではないかと言われています。

果たして、来年の板はどこのメーカーにするかな?

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1101-b5463286

記事のトップへ

| ホーム |
