スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

もう一息我慢か 

2009年03月14日(土)

松沢聖佳ついにV8でしたね。男子は柏木が4年ぶりに返り咲き。

今日朝起きたときはどしゃぶりだったので間違いなく中止だと思ったのに、ちょっと時間を遅らせただけで開催されたようです。

そんな悪天候の中各選手どんな滑りをしたんだろう?気になります。


さて、骨もくっつき、そろそろ滑り始めるかと思っているのですが、結局まだ一ヶ月しか経っていないこともあり、明日も見送ることにしました。

うぉー滑りたいぜ!

とりあえず、明日は久々にジムでも行って体を動かすかな?

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1099-c1d6fa6b

記事のトップへ

| ホーム |
